hair make NEW TOKYOです。


みなさんはヘアドネーションという活動を聞いたことありますか?

ヘアドネーションとは病気やけがなどの理由で髪を失った18歳未満の子どもに、自分の髪を寄付して医療用かつらを贈る活動のことです。

髪に悩みを持つ18歳以下の子どもたちは、見た目が同世代と違うため、学校などでとても目立ってしまいます。

髪の問題に加え、精神的にも大きなストレスを抱えます。

そうした子どもたちにウイッグを無償で提供し、人目を気にせず前向きな日常生活を送る手助けができればとNEW TOKYOも賛同させていただいています。

ヘアドネーションにご来店されたお客様。
夏休みの宿題で「こども新聞グランプリ」のテーマをヘアドネーション に作品を応募するそう。


私たちよりも詳しくヘアドネーション について勉強している8歳の女の子。
ぜひヘアドネーション で髪の毛を寄付したい!とご来店。

すばらしいです!!

NEW TOKYOを選んで頂きありがとうございます!

とてもきれいな髪です。

何本かの束に分けて


仕上げのカットでかわいく変身!



暑い夏を乗り切れるようさっぱり!
とってもお似合いです。 ご協力ありがとうございました!


こども新聞グランプリで入賞できるよう応援しています!

年齢、性別問わず誰でもできる寄付!hair make NEW TOKYOでは、これこらもこの活動を通じ、多くの子ども達の笑顔のお手伝いを行なってまいります。


今ウイッグをまってる人 246人
8月16日現在

皆様のご予約、ご来店お待ちしております。

ご予約はお電話

0893−24−2419

にて承っております。

愛媛県大洲市中村613

www.newtokyostyle.com

関連する記事
コメント
コメントする